忍者ブログ
やまきの日記です。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・落ちた
・こなゆき
・パワー

まず一つ、コミケは落ちました。
何か寧ろラッキーに思えてくる...あれ?なんだろう、目から汗が...
なでこおおおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!!!!!111

刀語はとがめが可愛いのはまぁ良いとして。
こなゆきが可愛すぎてわろた
来月姉ちゃんが登場するっぽくてめっちゃ楽しみ。 ちぇりお!

カブトメダルの性格がパワーなのは正直やめてほしい
小さい頃は「足ばっかり狙ってんじゃねーよ!頭狙え!!」とか思ってたんですけど、メタビーさんお願いします。足から、脚部から確実にパーツを破壊して下さいいいい。
性格パワーだとですね、装甲の残りが高いパーツを優先的に狙うわけなんですね。
つまり一つのパーツを狙い撃ちしてくれないわけです。
何でもいいから一つのパーツを壊してくれ!

じゃあまた来月、ちぇりお!

拍手

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< あまりにも HOME あー >>
プロフィール
HN:
やまき
性別:
男性
自己紹介:
IFとアルカナが好き。
あとMeteorの事は忘れない感じです。

連絡はtea_yamaki☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆をあっとに。
最新コメント
[11/03 なついろ]
[07/23 やまき]
[10/05 タロウ]
[08/01 林]
[07/22 南次郎]
カウンター
 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]