忍者ブログ
やまきの日記です。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

376d0b71.png明日はコミケです。
一応無料頒布するコピー本が出来ました。
あと、僕の与り知らぬ所で後輩の本を僕のスペースに置く事が決まってました。
めっちゃ賑わうと思います。

画像は表紙です。
アガレスト2本です。
ではまた明日。 
-おわり-



拍手

PR
101005_0052_01.jpg










あーてすてす。
お久方ぶりにゃんこ☆

はてさて。
環境の授業中に
「これからはエコの時代だ、紙に絵を描いてるようじゃまだまだひよっこだ!」
とか思ってポケモンのトレーナーカードの裏に絵描いてました。
絵描くこと自体が久し振りな上にティリアとか二年振り位に描いたのでちょっと違う感じになっちゃいました。
ん、なんか何も無く終わってしまいそうな予感。

あ、そうだ!
今週と来週の日曜に囲碁の大会があるんで青学まで行ってきますー
「ぜったい、かーつ!」(ライブオンの翔風に) -おわり-

拍手

ゲストのサークルさんが判明しました!
三日目 東ユ 53a 「月泉堂」さんです!


話は変わって。
今日秋葉原電気外まつりに行ってきました。
ネプテューヌと俺の嫁とアガレストの、まぁIFスペースに行ってきたんですけど俺の嫁のPRが凄かったです。
スク水の上にパジャマの上を羽織ってる女の人が4人くらいいました。
しかも撮影OKらしい。
僕はチキンなんで撮影出来ませんでした。
それどころか直視出来ませんでした。
でもネプテューヌを買う決意が固まったのでめでたしめでたし。

拍手

b9f98bc9.pngNextのキャラ、すっごい前に描いてたんであげときます。
誰得。
俺得。
ロージィかわゆす。

そうそう、ディシャナの抱き枕カバー予約しました→ http://www.red-store.jp/agarest/

拍手

先日、高校からの友人に「お前のIF本の四コマ面白かったよ!(一部改変あり)」みたいな事を言われました。
もうメッチャ嬉しい。
ただ、面白かったの部分に改変があった事が発覚するとはずかしいね笑
んーダメだ。
僕は上手い事を言おうと日々精進しておるのですが、まだまだです。
誰か弟子にしてください。
うむ、いいデシ。
なんかごめん。

拍手

プロフィール
HN:
やまき
性別:
男性
自己紹介:
IFとアルカナが好き。
あとMeteorの事は忘れない感じです。

連絡はtea_yamaki☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆をあっとに。
最新コメント
[11/03 なついろ]
[07/23 やまき]
[10/05 タロウ]
[08/01 林]
[07/22 南次郎]
カウンター
 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]