忍者ブログ
やまきの日記です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e8707843.jpgあー、テステス

入稿に行ってきました。
今回の本は僕史上最高の出来かもしれません。
そうでないかもしれません。

最後のスミ一色表紙かもしれません。
そうでないかもしれません。

18禁じゃないです。
そうでないかもしれません。

拍手

PR
3218945.png夏コミ受かりましたー
三日目東ホ52aです
&LOVEが間に合いそうにないので神樹の館本描きます
神樹の館で有機化学やります
題して "Itsuki&Imi Organic Chemistry" !
僕が考えた&LOVEも描くつもりです
乞うご期待!

拍手

f78164f0.jpeg









Meteor本はなかったことになってしまわれました。
残念!
期待してた方が居るかはしりませんが、ちょっと変になってしまわれた紫織さんを置いておきますー

拍手

神樹の館をクリアしました。
此処でこんな事を言っても神樹の館をやった人など誰も居ないのだろうけれど。
やった人が居たら嬉しい。 かなり

プレイし終わった心境を一言で表すと「悲しい」。
短い間だけれど僕も真珠邸の住人だったわけですが、その生活が終わってしまう事がまず悲しい。
他にもいろいろあるけれども、ネタばれを考慮して伏せておきます。
けれど、悲しい。

これからも定期的に神樹分を補給しよう、そうしよう。

拍手

プロフィール
HN:
やまき
性別:
男性
自己紹介:
IFとアルカナが好き。
あとMeteorの事は忘れない感じです。

連絡はtea_yamaki☆yahoo.co.jp
お手数ですが☆をあっとに。
最新コメント
[11/03 なついろ]
[07/23 やまき]
[10/05 タロウ]
[08/01 林]
[07/22 南次郎]
カウンター
 
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]